グラチャンバレー始まったね

最近、、

 

 

酒浸りの日々。笑

楽しい酒を飲みたい。

でも二日酔いには気を付けて飲んでる。

辛いから。笑

 

友達にこの前モンストのオーブ0で引けるガチャ引いた?って当たり前に聞かれて衝撃を受けた…

知らないなんだその話…

 

何日間か開催されてたみたいだけどギリギリラストdayだけ引けた(安定の雑魚)

 

twitterとか毎日見てるのに自分の不甲斐なさに泣いたorz笑

てかtwitterの公式に載ってなかったぞ?

載ってたのかな?

悔しい…orz

 

そういえばグラチャンバレー始まったね

個人的には女子が好き(^ ^)

変な意味じゃなくて笑

あんまバレー詳しくないからラリーとか続いてハラハラドキドキしたほうがみてて楽しいよね!

 

でもメンバーが変わりすぎてて全然わかんなかったけど笑

木村沙織さんも辞めたしなぁ

セッターも変わってたし

 

みんな東京オリンピックをみてメンバー変えてるんだと。

韓国もだいぶ若い子ばっかだったみたいだし。

 

まぁ何はともあれ勝利おめでとう(^ ^)!(韓国戦しか観てないけど笑)

次はアメリカ戦録画予約した!

アメリカ強いけど今も強いのかな~



そういえば昨日部屋掃除したからすごい気持ちいい!

定期的にちゃんとしなきゃな(´-`).。oO

カーテン新調したら臭くて不快な気持ちが続いてたけど洗濯したら全然臭いなくなったからよかった!

今日天気良いから今日すればよかったとも思うけど、まぁいいや笑

 

仰天2時間spでも見るか~