次は同僚のバースデーイベントです。乗り気ではないんですけどね。

1日の日記です。午前中は「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。以前からずっと「Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]」を買いたいと思っています。とはいっても、かなり高いので何日も熟考してます。ついでにボッテガべネタのCMで見た財布も手に入ればな、って思ってます。あーもうほんとに考えすぎてる自分を何とかしたいです。
この1ヶ月くらいは「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLK」の話題を聞いてばかりです。朝のニュース番組で登場していましたね。
お昼は焼肉定食を食しました。値段は600円くらいでした。かなり最高でした。お昼ごはんの後は友だちと電話で話しました。すれ違いざまにミスターオクレと出会ってビックリでした。ここ数日オリエンタルラジオさんに関心が集まっている模様です。個人的にはあまりピンときてません。
来月は演劇鑑賞に広島へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、銀行に立ち寄る予定を忘れていました。夕食はカレーうどんいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
先日からのどの痛みに困り果てています。有名な付属病院を探さないといけません。お気に入りの魔女と百騎兵2をplayしてゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。今日目を通したのは「ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」でした。そこそこ感動しました。
次は飲み仲間の発表会です。しっかり楽しもう。そういえばゆうひが丘の総理大臣を見るの楽しみにしてたのに。まあまた明日にしよう。ということでおやすみなさい。