マイペースですみません

暇人のくせして更新してなかった。
なんてったってゲームが忙しい。笑
モンストでさんざんオーブ集めて意を決して獣神祭にいったら全部カスだったから携帯投げつけてやろうかとおもった。笑

こういうところでも運がない。。
いまは新たに次の獣神祭に向けてます。
リセット大事!!笑
何事にも無心で引かないとだめなんですね~。
邪心があると絶対いいのでない気がする笑


そういえば最近雨がすごくて外に出る元気もなくなってしまうorz
ひたすら引きこもっても部屋が湿気ぽいからどこいってもジメジメする。

スーパーとかは寒すぎるし…


夜ご飯は友達と有名?なラーメン屋というか食堂に行ってきたんだけど友達が頼んだ普通のラーメンがどうみても2玉くらいあって笑った。笑
なにより器のサイズがオカシイ(°_°)
「大盛り頼んだっけ?」って言いながら食べてたけど笑

他の人の注文も見てたけど元々ボリュームがあるお店なのかな(°_°)
初めて行ったから全くわからない(°_°)

でも美味しかった!!!
個人的に定食みたいなのが好きだから雰囲気的にもすごい良かったなぁ。
THE定食屋ってかんじ笑

出前してくれれば最高だけど今住んでるところは配達範囲外らしい。。
美味しかったから残念。
また行こう。

もう晩酌終わったから寝よう!
今日はなんだかよく眠れそうな気分。
特にいい事があったとかなく、むしろ機嫌悪い方だったけど酒って魔力だな。

おやすみなさい。